SSブログ

「男性が好きな女子のバストサイズ」のアンケート結果が予想通り過ぎる件 [女子]

アメーバニュースで「男性が好きな女性のバストサイズ」の
アンケート結果を発表していました

あまりにも予想通りで拍子抜けする結果でしたが

Aカップ 13.8%
Bカップ 25.0%
Cカップ 44.8%
Dカップ 46.5%
Eカップ 30.2%
Fカップ 21.6%
Gカップ 16.4%
Hカップ以上 6.9%

アンケート結果ではCカップ、Dカップが圧倒的大多数です
女性から言わせれば「アンダーにもよる」となるでしょうね

しかしこのアンケート結果を見てそうした意見を述べる人は
きっと自分の胸に何らかのコンプレックスを抱いているのでしょ?

多くの男性がアンダーの事など知りませんので
単純にイメージでCやDと答えている所を考えると
一言で「大きすぎず小さすぎず」が1番好きな男性が多いと言うことですので
元々大きめの人は「大きい方が良く見られる」と盛る必要もありませんし
Bカップ程度の人なら今のブラなら詐欺れます

脱いだ後の事は知らない

女性が男性に求める年収や身長などのどうしようも無いことに
比べればハードルは低いですけどね

【スポンサードリンク】
女向けバナー4.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。