SSブログ

NEWS・小山慶一郎 元カノに「サイズは長細い」と暴露される [芸能]

img_1434100_38103990_0.jpg

3月11日に発売された「フラッシュ」にNEWS・小山慶一郎さんの
ジャニーズ生命を脅かすほどとんでもない事がスクープされています

小山慶一郎と男女の関係を持っていたという女性が出会った経緯から
性生活について詳細に暴露しているほか、プライベートでカラオケへ
遊びに行っている姿、「あの後」の寝顔画像などを掲載

【スポンサードリンク】
愛されバナー.png

ただでさえアイドルとして暴露されてはマズイレベルの画像ですが
小山慶一郎さんは夕方のニュース番組でキャスターを務めていることで
更に物議を醸すことになるでしょうね

元カノの職業は元レースクイーン
出会いは西麻布のバーで複数人で飲んだのがきっかけ
その時は連絡先の交換だけでしたが小山慶一郎さんの舞台に呼んでもらったりと
複数回会っているうちに酔った勢いで「関係」を持ったらしいです

しかし男性アイドルと関係を持ったと暴露されるだけならまだしも
「細長くて硬かった」なんてバラされた日にはカッコがつきませんね
どうせなら嘘でも「大きくて硬かった」と行ってくれれば男冥利に尽きたのに

【スポンサードリンク】
恋愛バナー.png

噂では2人の関係は3年間も続いていたのに2012年の初頭に急に小山慶一郎さんと
連絡が取れなくなって事実上別れた状態になったそうです

3年も付き合って何も言わずに捨てられた女性の全力の反撃でしょうね
イケメンで女には困らない芸能関係の人は女性を蔑ろにすると
こういうことになるんですよと肝に銘じておく必要がありますよね

別れる時も「暴露するなら大きいと言え」とか

フラッシュには凄く生々しく書かれているので興味のある人は本屋へGO

【スポンサードリンク】
女バナー.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。