SSブログ

「Aカップの人の視界」画像がネットで話題! [女子]

【スポンサードリンク】
女向けバナー4.png

「Aカップの人の視界」を身をもって投稿した画像がネットで話題です

確かにその画像を見ても「見えやすくていいね」とはとても言い難いです

66870994ed7ebaa8b1f84d8690554f95_15574.jpg

Twitterや掲示板では男性陣でさえ言葉に詰まっている様子

女性陣では「同じですけど」と同じ境遇の人もいれば

「見やすくていいじゃん笑」なんて他人ごとのように振る舞う人と様々


きっと女性がこのネタを知らずにこの画像を見ると自分の視界を

確認するでしょう


ネットにはこれに影響を受けてさまざまなカップの視界を投稿する人が

続出、更にはその画像を纏める人まで現れました

66870994ed7ebaa8b1f84d8690554f95_27118.png

Hカップは別物として、これカメラのちょっとした角度で変わりますよね

AとBで視界がかけ離れているでしょ!!


おっぱいは女性の生涯の悩みです

小さい頃は大きさに悩み、今度は形、それなりの歳になるとタレ具合も

気になってきますけど、理想のバストはやっぱりCかDでしょうね


服装もカッコよくキマリますし、大きすぎず小さすぎずで男性に

変な目で見られる機会も少ないです


貴方も自分の視界を確認して( ´Д`)=3なんてならないように!!


【スポンサードリンク】
女バナー.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。